旅とお散歩

いつのまにか、シニアになりました。いつまでも健康でいられるように、毎日散歩を心がけようと思います。そして大好きな旅の事も書いていきます。

沖縄5日目

とうとう沖縄の最終日。

識名園を観光。世界遺産です。f:id:mayuqol:20210318110858j:image

綺麗なお庭をゆっくり観光。綺麗です。藪の中に順路があったけど、ハブとか出たら怖いので大きな道だけ通りました。

その後、赤嶺のユニオンでウミブトウを買って、空港へ。

 ポーたまで、おにぎり買ってラウンジで食べようと思いました。

しかし、ポーク卵結構ニオイが気になった。美味しかったが。

ラウンジでポーク卵たべたり、ビール飲んだり。まったりしました。

無事に新千歳空港に到着しました。

その後また、きたキッチンの商品券で。美唄焼き鳥や松尾ジンギスカンを購入!

ちょうど良い時間にパーキングのお迎えが来て、そのまま、車で帰りました。

沖縄は空港までも車で行って、着いてからもレンタカーだったので、すごく気楽な旅でした。

特典航空券で行き、後はホテルとレンタカー入場券とごはんコミコミで2人で7万円位な費用で行けました。